おい!/木村のばら

こんばんは。気がついたら日付を超えていました。日付を超えないと日付越えた感じしませんね、はあ そういう感じなんですが


これは初めてのフィルムカメラで撮った満月です。最初が一番いいのは当たり前です、もうお腹いっぱいかもしれない。





わたしはゼロであるということに自覚があると思っているんですけど、べつに自覚があるからどうとかじゃなくてそうじゃない人押し付けないでねってことですが、まじで自分が相手から1とか2とかまして7とか思ってる世界なに?ゼロはどれだけ重ねても掛けても足しても割っても引いてもゼロなんですけど。

私から見たらあなたがどれなのか全然わかんないので、わかんないなーと思ってますけどすごいみんな好きです。好きという感情をたしかに持って好きとか言ったことがないのでわからないですけど。好きとか思うものじゃなくて言ってみるものだし言わなきゃいけないものみたいな感じ、完全に7くらい。

なんで?バイバインこわくない?わたしバイバインじゃないから栗まんじゅう好きです。全然食べないけど!

もともとすごく人から見えるパッションがなくて、なので本当にパッション感じてるんです100%、わたしのパッションを感じている私です。

でも相手に見えるパッションがないと人離れちゃうし、だから20パッションくらい見せると人喜ぶよね。なんだ、あんじゃんみたいな感じになるよね。でも、あ、見せればいいってことねって頭を完全に停止して景気良く70パッションくらい出すと、人って物足りないとか言うよね。もうパッション見せてくれんだ、つぎつぎー、
あー、SNSみたいだなと思いますね、思うがままパッション出してんだなーこの人、って思います
なので常に58パッションくらいですよねSNS、いや100%でやれ、わたし100%パッション感じてやってると思う私に向けて100%だからゼロパッション。ゼロなんです!


こういう女イラッとするな、っていう女どんな女、でトークテーマ進むときに一番思うのは、「こういう女イラッとする」とか普通の会話で出てくる空気がマジで一番ヤ、ああいう服とか、こういう話し方とか、スラスラ、そういう話してる人ぜったい誰かにああいう女イラッとする、って言われてると思います。仲いい感じでね、久しぶりに会って、あ、ノビーほんとそういうとこあるよねー、これ完全にああいう女って言う人の論調ですね完全に、女に限らないけど。ああいう女、とかいう男はもうほんとに栗まんじゅう

ああいう女 はゼロなのにその人の中の ああいう女は7くらい。
それはああいう、じゃなくて、あの女!

ちなみにノビーはのばらだからなんですけどどう考えてもゼロ。

ムカついたことって思い出すともう一度新鮮にムカつく、永遠にまっさらにゼロ。だから意味ない。と思います

ゼロでいきたい。ゼロから常に1になりたい生き方したい、ゼロから1になろうとして死にたいです。

わたしのパッション100%はわたしがひとり占めしたまま死ぬんです!


湯船に浸かりながら頭をゼロにして書きました。こんなに好戦的に何かを書いたことないよ。もう二度としたくないです。ふつうにバナナケーキ焼いてたい。

インド映画みたいに強制的に頭ゼロにしてくれるものと触れ合おう!そんな気持ちでがんばりますインドの水曜日!まだ火曜日。

おやすみなさい


おじいちゃんの遺品のフィルムカメラ宝物なんでね、宝物は擦り切れるまで使いたいので撮りまくってます!




きむらのばら




0コメント

  • 1000 / 1000