どこにでも!/宮崎樹里愛

はじめまして。
この度『インドの水曜日』演出助手・音響補佐をやらせていただきます、66期の宮崎樹里愛です。劇団木霊に入団してからまだ1ヶ月ほどの(もう少しで21歳になってしまう)新人です...!どうぞよろしくお願いいたします!


今日のお昼には、偶然にもインドカレーを食べに行きました!嬉しい〜美味しい〜!


お話だいぶかわりまして、

みなさんインドと聞いて思い浮かべる曲はありますか?

私が連想したのはこちらの曲です。
メアリージェーン/AL


この曲の序盤と終盤にはダンディなお声で「スロゥダ〜〜〜ン」と歌われている箇所があるのですが、その素敵な重低音ダンディヴォイスは、こちらの方のものです。



うそです。ジョゥダ〜〜〜ン!


それはさておき、ドドドド!ゆらゆらゆら〜といった感じの曲です。木霊アトリエの外で聴いていたとき、まるでインドにいるような気分になりました。まあ実際にはインドには行ったことないんですけど...... 人がたくさんいるインドという国の中の、人がいないどこか静かな場所で踊っている気分。ゆらゆら〜〜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がインドで踊っていた頃、アトリエの中はどこかの国のクリスマスでした。

外はインドで、中はどこかの国のクリスマスすごいな〜、どこにでも行ける!!!!!

11月のアトリエは、どんなところに連れて行ってくれるんだろう。わくわく!


みやざき じゅりあ 

0コメント

  • 1000 / 1000