一人称世界/本田百音


 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いします。の、のって、何のの?なの?と思いました。というより、思ってみました。今は神楽坂のジョナサンにいるんですけど、というのも前にここのジョナサンに来た時にくじを引かされて、見事に「特賞 お箸でたべる!サーロインステーキさっぱりぽん酢仕立て」を二枚当ててしまったので、今日こそ〜🔪と思ってジョナサンにいるんですけど、3限遅れそうダナ〜(12:39) あ、きた(12:40) いがいと小さいな、美味しそうたべやすそう!食べよーっと。

美味しかった!!あ、お箸で食べてないワ!!(12:49) 食べるの早かった!お会計無料だからすんなり!今日はくじないのね。(12:50) 外出まして、あ、このBOOKっていうカフェなんだか本屋なんだかギャラリーなんだかわからないここ好きなんですけど、時間ないので素通りして〜神楽坂駅降っていきまーす(12:52)
あ、そうそう神楽坂に最近出入りしてまして、というか神楽坂なんか文化的な匂いがして散歩するんですけど、相葉くんの獣医さんのドラマ好きですね、僕とシッポがどうのこうの、みたいな名前の。それで、トンロボ?トロンボ?っていう店内に犬二匹いる喫茶店に入ったときに知ったんですけど、どうやら能楽堂があるみたいなんですね。行きたい。トンロボ?のマスターの方が、犬好きなんだねと話かけてくれて、あ、犬けっこう好きですねみたいなこと言いました。写真撮ったはず。
トンボロでした。
猫も同様にあまりに好きです。
ま、みんな好きです。あ、そうだ、よくお確かめの上、ののについて調べてみようか。うわ、満員電車(12:56) 

早稲田おりまして、いまだ調べてるんですけど、わかんないや、いいや。(13:01) ん、今日は創立記念日らしい。大隈さんの隣にお花が飾られている…。まだイチョウの葉は黄色くならないナ〜(13:06) 愛しのアイスカフェラテ注文。つちやみさん迅速な対応を有難う。(13:08) 前のグレーのセーターの男の人がドア開けてくれた、有難う。家の近くのイチョウの木はもう実が落ちちゃってるんだけど。まって、あれ、これ、実、とりはらっちゃってる説あるな!あーあ、どうして15号館は階段なの〜〜はい。つきました教室(13:11)

3限終わりました。(14:22) アルフレッド•シュッツさんの言葉を借りると、このブログは一人称世界ですね、嘘です。?



『インドの水曜日』

2018年
11/2(金) 19:00
11/3(土) 14:00/19:00
11/4(日) 18:00

入場無料(フリーカンパ制)

大隈講堂裏劇団木霊アトリエにて🍛

(本田百音予約)

0コメント

  • 1000 / 1000